皆々様、、、、お久しぶりでございます、、、、梶原です、、、

 

長らく更新しておらず、、、申し訳ない、、、

 

でも!!!言い訳させて!!!笑

パソコンが壊れちゃっててね!!ないの!!!笑

再来週くらいには新しいのがくるの!!それまで松原さんのからパチパチ入力。笑

 

 

更新したいことがありすぎて(←実際そんなにないです。笑)

 

ですが!!!本日は!!!5/3の記念コンサートについて語らせていただきたく。

 

長くなります。いえ、短縮します。笑

 

 

先週、5月3日に無事記念コンサートを終えることができました。

 

来ていただいた皆様本当に有難うございました!!!!以上。笑

 

 

嘘です嘘です。笑

 

 

3日は朝よりスタッフが集まり場所確認やらなんやら打ち合わせをしました。

 

 

そして第一部!!!!すんごいお客さん並んでたみたいで、急遽開場を早めました。

 

あの~~わかります??ここ。多分~どこだろ。うーーーん。連絡通路的なとこですかね。笑

ここまで並ぶとはすごい((((°Д°;;;))

 

 

でも、吹奏楽をしてる子たちだったらやっぱりみんな聞きたいですよね!!!

一般の方でも玉名さんの演奏が聴きたいって方が多いようでした!!!

 

私も聴いてみたかった。笑

 

一応中学では吹奏楽してました(笑)

 

見えないでしょ???笑

 

玉名さんの演奏を袖で聞いてましたが、高校生とは思えない。

素晴らしかったです~~~~!!!!

 

会場内こんな感じ!!!たっくさんの方がはいっていただきました!!!

 

 

ほんとーーーに素晴らしい演奏だった!!!

袖で聴いてたけど!!!みんな感動したみたい!!!

玉名さん大分までありがとうございました♥♥

 

 

 

そして夜の第二部はディアフレンズさんがきてくれました(*^ω^*)

 

少し昔の曲がたくさん☆

おばさま、おじさま方がゆったり時にはノリノリで聴いていました♥

 

私も知る代表曲たちが何曲もあり私も楽しんじゃいました(^^)

 

 

松原さんと大輔さんと一緒に聴いてたんですけど、二人ともノリノリだった(笑)

 

ディアフレンズさん歌がすごくうまくて、高音ボイス!!!

 

なんかこう、落ち着けるようなそんな声!!!

 

ありゃおばさま方メロメロなるわ!!!!!笑

 

あっという間の2時間でした、、

 

ディアフレンズの皆様、楽しいライブ有難うございました!!!

 

 

すんごく長くなってシモータ。こんなに長いのカイタコトナイ。

 

最後に!!

皆様のおかげで無事記念コンサート成功致しました!!

来ていただいたお客様、出演者様、本当に有難うございました(^ω^)♥

 

次は60周年に向けて八幡も頑張ってまいります!!!

皆様のご支援・ご愛顧今後ともお願いいたします!!!

 

 

今回お見えになっていただいたお客様!!!

是非、八幡のほうへも足を運んでいただけたらなあと思います(*^ω^*)

わたくしが全力で対応させていただきますので。笑

 

皆様との新たな出会いに感謝☆

 

すんごい長くなっちゃったけど、お久しぶりの更新でした!!

 

ちなみに明日は、第二土曜日なのでお休みさせていただきます!!!

 

お疲れさまでしたーーー!!☆

 

 

Fin.