皆様こんにちは(*^ω^*)

先日は暖かく過ごしやすい日でしたが本日冬模様、、、

足先がとても寒くぶるぶるなります((((´Д`;;))

 

そんな本日はカーリースについて少々話してみようかな~なんて。笑

 

今はスマホなどの普及で月額払いへの抵抗感も薄れてきていますよね!!

最近では個人リースも増えていっています!!

 

支出が決まっているので管理しやすい点。

消費者意識が所有から利用へ変化している点。

などを含めメリットはたくさんあります。

 

まぁその分改善しなければならない点や、消費者トラブルが

実際に起こっているのも事実です。

 

リースの契約として、クローズエンド契約・オープンエンド契約っていうのが

あるみたいですね!!ちんぷんかんぷんで調べました!!笑

 

クローズエンドが設定する残存価格とお客様に明示せず、差額精算を行わない契約です。

オープンエンドがその逆ですね!残存価格を明示し、満了時に差額を精算するという契約ですね!

返金される場合もあれば、不足した場合は追加で支払わなければならないということです。

 

現在買い替えをお考えのお客様や、そんなに長く乗るわけでもないけど、、車ないと

不便だなぁ、、なんてお客様!!リース契約がお勧めですよ☆!

自分に合ったニーズを見つけましょう!!

 

気になる方やお話だけでも聞きたいな~~なんて方は是非八幡へお越しください(*^ω^*)

社長が対応してくれます!!笑

 

いや、私やないんかーいってねwww

ごめんなさいそんなにまだ詳しくないんですwwwww

 

いずれにせよ、リースをご希望される際はきちんと最後まで説明を受け

自分が納得するまで何でも聞くことですね!!

トラブル回避のためにも自分自身理解することが大事ですね!!

 

私もよく理解するまで聞き続けるので、多分しつこいって思われてると思う。笑

 

まぁそんなこんなで本日はリースについて簡単に書いてみました。

見返すと、、あれ??あんまり内容がない、、笑

 

まぁ気にせず。笑

 

あ、今週土曜日は第二土曜なのでお休みいただきます(*^ω^*)

 

さて本日もお疲れ様でした(*^ω^*)

皆様体調にはお気をつけてください(*^ω^*)

 

Fin.