八幡自動車工業

ホーム » ブログ » プライベート

プライベート

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

昨日は即位の礼の為お休みでした。ニュースでみましたが凄かったですね。

めったに見れるものではないのでとてもいい経験というかいいものを見させて頂きましたね(*^ω^*)

 

 

そんな昨日は別府に新しくできていたフォレスターアドベンチャー??

名前違うかも。笑

そんな感じのやつに行ってきました!!森の中のアスレチックていう感じかな!!

最初すごーく楽しそう!!って思ったんですけど見るのとするのでは違いますね((((´Д`;;))

 

思ったより高かったしもう怖かったですwwww

すごくビクビクしながらチャレンジしましたww

 

普段あまり動かないのでとても疲れましたが、とても楽しかったです!!

 

今回友達に言われて初めて知ったけど、皆さん知ってましたか??((((゜Д゜;;))

森や山が多い大分だからこそ作れるアスレチックですね!!

全国的にあるみたいだけど!!

大人でも楽しめるから是非皆さん行ってみて下さい。笑

 

 

こんな感じ~~~!!!いい天気だったしいい運動なった~~~

 

 

まぁ体力ない私はすぐこうなりますよね。笑

友達にふいに撮られてました。笑

 

あ、そう!全然関係ないんだけど最近お客さんによく、ちゃんと食べてる???!!

細すぎ!!!ってよく言われるんですwww

いや!!第一声それかい!!!ってな。笑

可愛いって言わんかい!!!!!笑

(そこかいってなwwww)

 

まぁでもよく心配されますが私多分人並みには食べてるんで。笑

皆様心配なさらないでくださいね。笑

 

さーーー!!今週も後半分!!!頑張りますかーーーー

 

皆様本日もお疲れ様でした☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから