八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 生きてます。

生きてます。

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

1ヶ月以上更新してなかったです。梶原です。笑

 

えぇ。しっかり生きてます。し、辞めてもないですよ。笑

心配されてもないか((((´Д`;;))

 

5月は慌ただしく過ぎ気づけば6月ももう半分終わってますね。

 

昨日は友達達と久しぶりにラウンドワンに遊びに行きました!!

久しぶりに体を動かしたので本日筋肉痛です。疲労で眠たいです。笑

半目で仕事しております。はい。

 

あ、土曜日お休みだったんですけどね、初めて整体?になるのかな~

まぁ病院に行ったわけですよ!!肩こりと背中痛がすごくて。

そしたら案の定悪かったようで。

これ以上悪くなってたらやばかったよ~~と言われました。笑

 

年を感じましたね正直。www

骨の位置だったり諸々悪いようで、これから通うことにしました((((゜Д゜;;))

 

皆さんも体痛いなぁとかおかしいなぁと思ったら行ったほうがいい!!

やっぱプロは凄いですわ!!!

ただの肩こりとか思ってたら違ったりするしね~~

健康はお金じゃ買えない!!ほんと大事にしょうとつくづく感じました!!笑

 

ま、そんな感じで梶原の近況報告ブログとなりました。笑

元気にやってますので皆さん遊びに来て下さい。( `ー´)ノ

 

あ、これ。お家に飾ってるスワッグ。かわいくないですか???!!

見るたびに癒されております。笑

お花の写真で本日は終わり。

 

皆様今週もがんばりましょーーー!!!


CONTACTお問い合わせはこちらから