八幡自動車工業

ホーム » ブログ » ボルボ!

ボルボ!

こんにちは。

梅雨、のわりには

晴れてる時の方が多い気がしますが

梅雨の中休みということでしょうか

 

梅雨だから良いか

と思って、小さな庭に植えたタイムを

水をやらずに放置していたら

いつの間にか

茶色くカリカリになっていました😔

タイムには悪いことをしました

私に買われたばっかりに…

 

先日、更新に行っている間に

ボルボの大きなトラックが入庫していました🙌

 

残念ながら

私は直接見ることはできなかったのですが

目の覚めるような赤いボルボのトラック

↓↓↓

 

 

 

 

県外ナンバーで

ドライバーさんは女性だったそうです😍

松原さんがドライバーさんにお話しして

写真を撮っていてくれました📸

 

ピッカリ晴れの日でも

ザンザン降りの雨の日でも

こんなに大きくて

色鮮やかなトラックを見たら

気持ちもスカッとしそうですよね😆

 

松原さんが写真を撮ってくれていたのは

最近はじめてこまめにアップしている

八幡のInstagramのためです!

ぜひチェックしてみてください

↓↓↓

https://instagram.com/infoyahata3388?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 


CONTACTお問い合わせはこちらから