八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 真夏のバーベキュー🍖✨

真夏のバーベキュー🍖✨

先月、コロナ後初の懇親会を行いました😊

 

ベトナムやミャンマーから

新しく日本に来た実習生の歓迎会も兼ねて

みんなでバーベキューです!

 

 

 

 

暑い日でしたが

大きな扇風機を何台も回しながら

みんなで囲むバーベキューは

お肉もとても美味しくて

ビールもすすむ楽しい会になりました✨

 

バーベキューのグリル(?)は

板金の幸さんたちが仕事の合間を縫って

ドラム缶を半分にして作ったもの!!

 

 

(暑い中率先して焼いてくれる神様✨)

 

網は市販のものですが

上に乗っている鉄板も手作りです!!

完全に売り物かと思う仕上がりでした😲

 

 

(ひとしきり食べ終えてまったり雑談中😊)

 

設営もスピーディーでしたが

このまったり後の撤収もとても速かったです!

 

コロナ前は今回のような懇親会や

桜の季節のお花見などの行事があったそう。

 

ここ最近の大分では

コロナ注意報のようなものが

また出ているようですが

今回のような会を

これからも出来たらいいなあと思いました😄

 

 

 

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから