八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 悩みどころ

悩みどころ

 

 

 

うーーーーーん。。。悩みどころなことが、、、

 

 

あ、その前に!部品屋さんの方が最近みなみちゃん~て

話しかけてくれるんです。それが嬉しい(笑)

 

19歳って言われました☆まだまだいけるな私<(`^´)>笑

 

少しずつ色んな方と話せるようになってウレシイデス<(`^´)>♥♥

 

でも一応わたし人見知りです<(`^´)>笑

 

 

あ、本題がずれた。

そう。だいぶ前から悩んでることあるんですよ。

 

 

 

 

それはね、、、、

 

 

 

 

歯の矯正したいんですよ。笑

どーでもいいですよね(笑)

 

でもずっと歯並び気にしてて、したいなーって思ってるんです。

 

でも~矯正してるときって滑舌悪くなるって聞いたんですよね。

 

ただでさえ噛むことが多いのに、滑舌悪くなったら更に聞き取りにくいですよね(笑)

八幡自動車工業ってほんと呂律回んないです。

皆さますみません。笑

 

 

だから、お金の問題よりなにより一番の問題そこなんです。笑

ほんとに悩んでる。笑

 

でもしたい。葛藤。笑

 

 

なんか自分で書いてて思ったんですが、車屋なのに全然違う事ばっか

書いてる、、、

 

私のブログこんなんでいいのでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

完全わたしのプライベートブログなってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ちょっと来週はお仕事ネタ探してみよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww笑

 

 

 

来週一発目のネタはもう決めてるんで、明日写真撮るのみ☆

 

 

明日はたっのしみだ~~~♪♪

 

 

Fin.

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから