八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 明日はお休みです!

明日はお休みです!

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

題名通り。明日は第2土曜日なので会社はお休みを頂きます!!

 

わたくしはお買い物へ行く予定です♪笑

 

今日は特にこれといった話はないのですが、

昨日11日にお隣の先輩、松原様がお誕生日でした☆

 

年齢は、、、ひ・み・つ((((`3´))笑

 

日頃お世話になってる先輩!!これからも頼みます!!

写真を撮らせてとしつこく言いましたが拒否されました。笑

 

梶原悲しいです。笑

なので半年?くらい前のツーショットでも載せておこう!!笑

 

 

松原さんも年を感じるそうなので、今年はいじめずに

労わります、、、、笑

 

いつも私に構ってくれて有難う御座います、、、

 

これからも笑顔で仕事頑張りたいと思います、、、笑

 

 

今日はそんなバースデーブログになってしまいましたが、、、

社長や松原さんから、他のお客さんたち案外ブログ見てるんだよ!!って聞きます。

 

こんな私のブログですがお褒めの言葉を頂き、嬉しいです。素直に。

 

お褒めの言葉は原動力にもなります。頑張れる!!!

これからも少しずつ勉強しながらブログアップしていきたいと思います!!

 

つまんない内容もあると思うけど見てくださいね!!!笑

 

と、いうわけで明日はお休みいただきます!!笑 (二度目ww)

 

皆様良い休日をお過ごしください(*^ω^*)

 

あと少し仕事がんばるぞーーー!!!

 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから