八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 12月もあと少し

12月もあと少し

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

今年も残すところわずか1週間ちょいですね~~。

 

早いわ~~~((((´Д`;;))

 

本日はプライベートなことになりますが。笑

 

先日から歯の矯正を始めまして。

 

ものすごく滑舌が悪くなるんですね。

だから伝わらないことも多いし、なに言ってるかわかんないときも

多いと思いますが笑って見過ごしてあげてください。笑

 

多分ブログ始めた頃に歯の矯正したいな~~と話したことあったと思うんですけど

ついに!!念願叶いました!!笑

 

こんなに話せないものか!!と思うくらいです。((((゜Д゜;;))

 

来年末には梶原の歯、きれいに並んでますよ!!!笑

 

出来上がりが楽しみです!!ふぁいとー自分!!!!笑

 

痛い出費ですが自分のため!!いわゆる自己満!!☆

 

痛い出費と言えば、、またまたプライベートですが

クリスマスシーズン、、、、((((´Д`;;))

 

姪と甥、合わせて3人いるおばなのでこれまた重なる((((´Д`;;))

 

すごい可愛いんですけど、一気に3人分となるとおばもきついもんです。笑

 

毎年このシーズンはお金がぽーんと飛んでいきます。笑

 

おばは必死に働きます!!!!!えぇ!!頑張ります!!!!笑

 

あと1週間頑張れば私もお休みです!!!

 

 

それはそれはもう頑張れます!!!!!笑

 

予定は特にないですが、、どこかへは行きたいです!!

 

皆様年末年始、ご予定はもうお決まりですか??(*^ω^*)

 

返事が返ってこないのわかっていながらも問いかけたくなる

梶原さんです。笑

 

 

さーて、今週も折り返し地点です!!!

 

皆様風邪にはお気をつけて!!

本日もお疲れ様でした☆

 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから