八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 最近知った事

最近知った事

今年に入って知った事!!!

普通、軽自動車は黄色のナンバーですよね!!

でも最近、白色のナンバーを見るようになりました。

 

え!!!!!軽で白ナンバー!!!!何故!!!!!と疑問に思っていたら、、、

 

 

ラグビーとオリンピックの記念プレートみたいですね!!

 

自動車屋なのに知らなかった私です!!恥ずかしい!!∑((゜Д゜))

 

記念プレートにするとオリンピック等の寄付金になるみたいですね!!

記念にもなるし、寄付にもなるとは、、一石二鳥ですね♪

 

でもでも!!変えてる皆さんはどこで知ったんですか!!

テレビですか?!新聞ですか?!

 

どちらもあまり見ない私は全く無知でした、、、

勉強します、、、笑

 

でもやっぱり軽自動車の白ナンバーは違和感です、、

見かける機会は増えましたがまだまだ慣れません ∴

 

どんな図柄か写真をあげたかったけど、、、

 

あげ方がわからない、、、笑

 

後日社長に教えてもらいます、、、笑

 

では、皆さま良い週末を(*^_^*)♥

 

あ!!!お出かけの際は是非お立ち寄り下さい♥笑

明日も営業してます!!梶原が出迎えに参ります♥

 

Fin.

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから