八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 楽しいな~~

楽しいな~~

 

私のお隣の席でもあり私の大先輩でもあるMさん。

 

 

そう。M、、、松原さん(笑)

 

最近よくからかいます(笑)

 

今日もお昼バタバタご飯済ませて出て行こうとしてたんで

ドアを閉めて開かないようにしたんですww笑

 

笑いながら忙しいんよ!!!と言われましたが、、、

 

気にせずおちょくり続けます(笑)

 

リアクションが面白いんですよ~~

 

照れ屋なんで写真はあげないですけど♥笑

徐々にみんなの写真載せていこうと思うんで皆さまお楽しみに☆笑

 

 

毎日何かと笑っておちょくって、、、

楽しく過ごしている梶原です(^_-)-☆

 

、、、写真のあげ方、、、、、

 

 

、、、やっぱり分からない、、、笑

 

月曜こそ社長に聞きます(笑)

 

はぁ今日も忙しいながらたくさん笑いました。

 

私はもう少しで一週間のお仕事終了です!!

 

また月曜から頑張るぞ~~!!

 

Fin.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから