八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 歓迎会

歓迎会

 

 

題名の通り。

 

土曜日少し早めに会社を閉めさせていただきました。

 

そしてお花見&新入歓迎会(^_-)-☆

ほんとは違う場所でする予定でしたが寒すぎて工場に変更(笑)

 

 

みんなでお弁当を食べて飲む人は飲んでわいわい(笑)

 

新しく仲間入りしたベトナム君は日本語がとっても上手\(゜ロ\)(/ロ゜)/メガネ効果か更に知的に見える\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

風景どん!!!!笑

 

こう見ると人数いますよね(笑)

でもこういう会は普段そんなに話せない人とも話せたりするんで

私はとっても好きだな~~~。

 

 

そしてそして!!!バトミントンをしました!!!笑

いや~~久々すると足と腕が痛い!!!

 

天然事務員VS新品メガネに変えたパイセン!!笑

どん!!!

 

 

これパートさんに見られたら確実怒られる(笑)

けど楽しかったんだよ気にしない気にしない。笑

 

笑い過ぎて写真撮るの忘れたけど、ベトナム君。

 

バトミントンがうまいのよこれが。

 

日本VSベトナムしたら、日本のおじさん負けてる。笑

 

もうね、打つ音が違う(笑)

シュン!!!!!!!ってねwww

よっぽどストレスでもあるのでしょうか(笑)

 

でもほんと楽しかった!!!

次ある時はレクレーション考えようかな。笑

 

年齢層高いけど(笑)

みんなで楽しみたい。笑

 

あーー楽しかった!!!写真ほぼ撮ってなくて

社長になんでーーー!!て言われちゃいましたけど(笑)

 

さぁ今週もがんばろーーー!!笑

 

 

 

 

さて、私は最近体力作りのためにジムへ行こうと思います<(`^´)>

お先にお疲れ様でしたーーー!!!<(`^´)>

 

Fin.

 


CONTACTお問い合わせはこちらから