八幡自動車工業

ホーム » ブログ » ほんとにどうでもいいことです。笑

ほんとにどうでもいいことです。笑

 

 

題名の通り。

 

 

本当にどうでもいいことなんですけどね??

 

男性の方とかで、塩顔だ!!!!とかあるでしょ???

 

 

なんかよく、どういう方をそういう風に言うんだろうという疑問が。

 

 

ですので、、、パソコンでカチカチカチカチ

 

 

調べたらこんな風にでてきました(笑)

 

味噌顔とか、マヨネーズとか、、、もはや理解不能(笑)

 

私はさっぱりした塩顔と濃ゆい顔のソースとかしかわかんないです。

 

 

細かく分類されすぎてて、、笑

 

でね??塩顔はさっぱりでしょ???

 

 

なら甘い顔は逆の砂糖顔でしょ???!!ってふいに思ったんですよ。

 

 

だがしかし、砂糖顔はないみたいですね謎(笑)

 

あ、画像にある。砂糖顏!!!!!初知り!!!!!笑

 

 

最後のオリーブオイル顏はもこみちさん以外いないですよね(笑)

 

オリーブオイルのイメージ強すぎて笑いましたwww

 

 

私は~~この中で例えるなら醤油か塩顏ですね。

ちなみにラーメンはとんこつ派。チガウカ。

 

 

ほんとどうでもいいネタでした。すいません。笑

 

 

明日は月末!!!4月もラストスパートー!!!!

 

お疲れ様っした~~!!!!!<(`^´)>

 

Fin.

 

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから