八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 苦戦

苦戦

 

 

皆さまこんにちは!

 

なんだか今日はとても寒い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

気温の差が凄いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

そうそう!今日ほんとに苦戦した事があったんです((((´Д`;;))

 

 

ちょっとしたものを注文しようとして音声ガイダンスの

電話をしたんですけどね。

 

注文できないwwwww

 

 

音声の声に従ってしているはずなのになぜか

終了しますになるんです。笑

 

何回し直したことか、、、

 

 

あら??私なんか違ってるのかな。と思ってたら

松原さんがしようか??てしてくれんです。

 

 

はい。彼もできなかったです。笑

 

 

結果違う方法で注文しました(笑)

 

 

音声なかなか難しい!!!!笑

 

 

私元々機械もそんなに詳しくないので、、、

小声でしか言えませんが、、、

 

 

苦戦した日でした、、、

 

頭をゆっくり休めます<(`^´)>

 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから