八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 乗るなら今!!!

乗るなら今!!!

 

皆さまこんにちは<(`^´)>

一昨日の土曜日は営業をお休みさせて頂きました!!

 

だからでしょうか、、、

本日凄まじいです、、、

ホッとする間もなくこの時間なってました(笑)

でもいいことですね(*^_^*)

 

 

おっとまた話題がそれました。

 

今会社にボルボのトラックを展示してるんです!!

 

その展示が今週末までなんです~~(;O;)

 

と言うわけで、わたくし乗らせていただきました。

この大きさ(((((゜Д゜;;;)))

一回はトラックとかに乗ってみたかったんです☆念願☆

 

 

念願すぎてこの笑み。フフフ

顔面は置いておいて、、、いや~~!すごい!!!

感動した!!!何が感動したかもはや分からないけど感動した!笑

 

トラックってゴツゴツしてるし居心地あんまりよくないのかなと

思ってたけど、フカフカだし!!寝れるスペースある!!!

でもやっぱり何よりあの大きい車を運転できるのが凄い!!

ほんと尊敬しますもん!!

 

ドライバーの皆さんには是非乗ってもらいたいです!!

トラックが運転できない方でもドライバー目線を楽しんでほしいです!!

是非乗ってみたい方はお声掛けして頂いたらOKです☆

今週末までなのでお急ぎを!!!

 

 

、、、というわけで

 

いかにも運転できなさそうな顏www

 

だけどほんとはしてみたいんです(笑)

まずはマニュアルからの免許からなんですが(´Д`)

 

今度こっそり納車にでも連れてってもらいます(笑)

 

では私は帰宅致します~~<(`^´)>♥

皆さん本日もおつかれさまでした~~!!!

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから