八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 休息

休息

 

 

週の始まり月曜日。皆様こんにちは\(^0^)/

 

あ、先にうれしかった出来事話してもいいですか??笑

 

わたくし少し外部活動もしてるんですよね!

 

そこで私のことを知ってくれた方がいて、個人的に車検をお願いしたいんですけどって

電話がきて((((゜Д゜))

 

私自身びっくり(笑)

 

でもそうやってここを知ってくれてお願いしたいなぁと言われるのはとても

うれしいです(*^ω^*)♥

 

外部活動しててよかったなぁと思えた瞬間でした(笑)

 

 

あ、そうそう。昨日は休みだったんですよね!!日曜だから(笑)

 

日田で土日にお祭り??花火があったみたいで!!

昨日花火みてきました!!!(^^)/

 

見た方いますかね???!!!すごくきれい!!!し、近い!!!

 

5月から花火とは早いなぁとは感じますが、気候も丁度よく

ベストコンディションでみれました☆笑

 

 

私花火好きだから毎年、七夕とか、津久見とか行ってます(笑)

 

昨日は花火も見れ心が浄化。笑

 

今週で5月も終わりますね~~早すぎ。時間とまってぇと切実に思います。

 

皆様はどんな休日を過ごされましたか???(*^ω^*)

 

今週も頑張っていきましょうね!!!ふぁいおー!!!

 

ブログに載せたいがために、一生懸命とった(笑)

結果これ。。。センス、、、笑

 

まぁいいのよ!!帰ります!!笑

 

Fin.

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから