八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 女子力、、、

女子力、、、

 

 

先日休憩時間に奥さんがランチに連れてってくれました(*^ω^*)♥

 

気になっていたカフェへ♪

 

まぁおしゃれでしたね。私カフェとか普段行かないんで、テンションあげあげ。

 

カフェでおしゃれなランチをするだけで女子力あがった気分(笑)

 

 

とってもおいしかった~~~!!!^^

 

連勤最後に至福のときでした、、、頑張った甲斐あった、、、

 

奥さんご馳走様でした、、、♥

 

女子はほんとに楽しいものです。

 

お化粧したりおしゃれしたり。

 

今日、部品屋さんにみなみちゃん今日顔白いねって言われましたwwww

具合悪いの??ってwww

 

すいませんwww塗りたくってるだけですwwww

 

日差しが強くなり腕が日焼けしたので顔が浮いて見えるのでしょうか(笑)

この前ファンデーションを買い直したばかりなのに、、、笑

 

 

まぁ顔白くても気にしないでくださいねみなさん(笑)

 

 

え、写真うまくとれたつもりが。切れてる((((´д`;;;))

光とんでる、、、ショック、、、おいしかったランチですこれ、、、もういいや、、、笑

 

 

さて切り替え!!!笑

 

本日もいい汗をかきました((´д`;;))

お風呂に入りたいので帰ります。笑

 

お疲れ様でした~~!!

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから