八幡自動車工業

ホーム » ブログ » リフレッシュ☆

リフレッシュ☆

 

 

皆様こんにちは\(^0^)/

 

5月もついに最終日です。月末ばたばたしております((((´д`;;))

みんな忙しいのに請求書やらなんやらせかす私(笑)

 

 

丹生さん早くして!!!って言ったらすぐしてくれるんです(笑)

 

松原さんも、あーーーーて言いながらパチパチ入力してくれました(笑)

 

 

あ、そうそう。昨日友達と岩盤浴に行ってきたんです☆

 

ほーーんといっぱい汗かいて、温泉入ってすっきりさっぱり!!!

 

思いっきり汗かいてさっぱりすると、気分までさっぱりなるものです。

 

 

私単純だからね(笑)

 

ついこの間も違う友達と岩盤浴行きました(笑)

 

ほんと好きなんです(笑)

 

家のお風呂でも汗かくまで浸かってます(*^ω^*)

 

まぁ多分お風呂がすきなんでしょうね(笑)

 

 

小さい頃めんどくさくて、好きではなかったですが、、、

今はリラックスタイムとして凄く好きな時間です。

 

て、ことで帰ってお風呂入ります(笑)

 

 

お疲れ様でした(*^ω^*)♥

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから