八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 台風だ~~~!!

台風だ~~~!!

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

少しお久しぶりな更新となりました。

月末月初ほんのすこーーしバタバタしておりました((((´Д`;;))

そんなこんなで7月ですね!!

 

もう1年の半分が終わりました。早すぎです。

 

 

そして本日台風ですね。雨風がビュービュー。

 

仕事で外出していたんですが風が強くて傘が飛ぶwwww

 

傘の意味がないくらい濡れました((((´Д`;;))笑

 

風も強くて車の横揺れを感じたりするかもしれないです。

 

運転する方はくれぐれも気をつけてくださいね!!!

 

 

風などが強すぎてか、会社では先ほどから警報が鳴ってる((((゜Д゜;;))

 

鳴るたんびびっくりする!!!

誤作動起こしちゃったのかな~~~

 

 

反れて早くどっかいかないかな~~

日本から離れてくれぇぇぇぇぇ((((´Д`;;))

 

 

月末も終わりましたので、自動車情報お届けするべく勉強でもしましょうかね。

 

この前社長にブログ内容ほめられたから頑張る。笑

いいこと書いてるね~~って(*^ω^*)

 

え??こんな内容のブログもほめてくれるかな、、、笑

 

、、、

さ、色々調べてこようかな。笑

 

 

皆さんほんと雨風には気をつけて!!!

 

では!!ドロン

 

 

Fin.

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから