八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 私も女子!!!そう女子なの!!

私も女子!!!そう女子なの!!

 

 

皆様こんにちは\(^0^)/

 

 

 

本日は~~~たいしたネタはないです。笑

 

先日奥さんが韓国コスメを頼んでくれてそれがそっこーで届きました\(^0^)/♥♥

 

 

ででん!!!

 

以前お土産で頂いたのが気に入ってまた頼んでもらいました♪

このおじさんの図柄ね(笑)

 

でも韓国では人気みたい!!拭き取りシートみたいな感じです☆

 

それにこんにゃくパフって言うのももらいました!!なんじゃこりゃ!!!

 

面白い!!!早く使いたい!!!笑

帰って使い方検索しましょ(笑)

 

 

そう。私も女子なんです。化粧品だいだいだいすきです(笑)

ただいまテンションあげあげです(笑)

 

 

でもそれとは裏腹にお肌は荒れ気味(((((´д`;;;))

 

最近ね、鼻のところにできものができたわけですよ。

 

松原さんそれみて、そこどしたんって真顔で聞いてきた((((´д`;;;))

 

えええ???!!気にしてるんですけど何???!!!

またそげなこと言う!!!!って思わず言いましたよね(笑)

 

まぁあのお互い気を使わず言える関係ということで良しにしましょう(笑)

 

 

そう!!それでね!!(←話戻ります。笑)

 

韓国コスメは安いしいいものが多いんですよね!!!

 

奥さんがね、すごい詳しくて色々教えてくれるんです(*^ω^*)

 

以前頂いたお土産もめちゃかわいくて日々愛用中。笑

 

奥さんもほんと色々知ってるからみんな聞きたいことあったら

聞いてみてくださいな(笑)

 

女子って楽しいな~~~♪♪

 

 

 

本日、華金ですね!!!!笑

 

 

 

イコーーーーーール!!!

 

明日はお休みいただきます!!!笑

 

 

明日は第二土曜日なので会社自体お休みさせて頂きます。

 

 

皆様も良い土日をお過ごしください(*^ω^*)♥

 

今週もお疲れ様でした^^

 

 

Fin.

 

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから