八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 令和

令和

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

ついに令和の時代がきましたね!!初!!令和ブログです。笑

 

長いゴールデンウイークの休暇も終わり、昨日より仕事始めです!!

 

長い休暇を頂き、皆様にはご迷惑お掛けしたと思いますが営業再開となりましたので!

令和も変わらぬご愛顧お願い致します(*^ω^*)

 

今回長いお休みだった企業さんも多いのではないのでしょうか??

皆様どのようにお過ごししましたか??(*^ω^*)

 

私は少し旅行へ行ってまいりました!!(後日更新させてください。笑)

 

が、残りのゴールデンウイークは体調を崩し寝込んでいました(T_T)

 

気象の変化や自律神経の乱れにより体調を壊す方が多かったようです。

私もその中の一人です、、、笑

 

まだ完治はしておらず、ガサガサな低音ボイスで電話に出ることもありますが、、

おじさんではありません。梶原です。笑

 

 

休暇明けはどうも体が鈍ってしまいますが、皆様!!

頑張りましょう!!!

 

簡単ではありますが令和初ブログでした!!

 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから