八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 早くも9月

早くも9月

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

つい先日更新した気になっており、みたら23日が最後。。。笑

 

まぁそんなこともありますよね!!!!

早くも9月になりましたね♪

 

最近は朝夜はもう冷房がいらないくらいの涼しさになってきましたが

やはり日中は暑いですね((((´Д`;;))

 

体調を壊しやすくなりますので皆様お気をつけくださいね!!!

 

と言いつつ先週末に私が体調を壊しました。笑

会社には迷惑掛けましたがもう私もぐったりでした、、

 

39度を超える高熱をだしてしまい、点滴をして頂いたんですが私すごく点滴が嫌いで(T_T)笑

地味にずっと痛いじゃないですか??もう凄く嫌。笑

 

今月頭にも体調を壊してしまい自己管理反省です(T_T)

 

たくさん食べたくさん寝て免疫力高めようと思います。。。

 

皆様もほんとお気をつけください((((´Д`;;))

 

それでは今週もがんばって参りましょう!!

 

皆様本日もお疲れ様でした☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから