八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 梅雨

梅雨

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

ついに梅雨入りですかね??

でも今日は曇りが多くなんだか変な天気ですね~

梅雨入り遅かったので明けるのも遅いのかな??

 

まぁじめっとした空気は好きではありませんが夏は好きです!

 

今日は~特にこれといった話は何も無いです。笑

 

更新サボり気味で((((´Д`;;))アセアセ

 

自分にそんなに余裕がないとは思ってないですが、優先順位をつけてしまうと

どうしても更新頻度が落ちてしまいます。

毎日何してるんでしょうねわたし。笑

自問自答だわwww

 

あ、そーいえばね!自分にしか喜びはわからないんですが。笑

歯の矯正を行ってまして、それが先日終わったんです(*^ω^*)

 

皆さんが想像するような高額な本格的な矯正ではないので、半年程度で

終わりましたが歯に器具も何も付いていないのが逆に違和感でした。笑

 

自分のしたかったことができて満足です☆

働く上で自分に費やすことも大切です。笑

 

次はまたしたいなーと思うことがあるのでコツコツ貯めていきます。笑

 

最後に。笑

暑くなってきてから部長が毎日のようにCCレモンを飲んでるんです。笑

グビグビ一気に飲んでで。笑

CCレモン飲む部長なかなか可愛いんです。笑

 

可愛いなんて言ったらいけないんですけどね。笑

 

私もCCレモン買ってもらおうかな~~♪笑

 

皆さんも体調には気をつけてくださいね!!

 

さて、本日もお疲れ様でした☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから