八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 片付け

片付け

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

特にこれと言って内容はないですが。笑

先日ダイソーで書類立てを買って今日やっと片付けれました((((´Д`;;))

 

あのーなんて言うのかな。紙のファイルがあるじゃないですか!!

あれが何冊かあって横にずっと置いてたんですよ。他の紙書類と一緒に。www

そろそろなだれ落ちそうだったのでファイルは立てかけるようにしましたwww

 

だいぶすっきりして気持ち的にもすっきりです☆

今はパソコンが主流なのでパソコンの中にデータを取っておくことが大体なんですがね!

でも年1で提出する書類とかは忘れやすいじゃないですか~~。わかる人いるでしょ!!笑

だから紙ベースでここはこう!!!とか書くんですよ。だから無駄に紙が増える。笑

 

できる限り自分でしたいので何回も聞かなくていいように自分なりにメモしてます。

 

て、真面目か!!!笑

 

でもやっぱ会社でもそうですけど片付けしないとなぁとしみじみ思った。笑

片付けはしだすととことんするタイプだけど、基本はめんどくさがるタイプです。

 

まぁ多少汚くても生きていけるのよ!!!笑

開き直り万歳!!!笑

 

事務所仕事してる人はやっぱり書類とか多いでしょ!!笑

他の事務所さん見てみたいわ。www

とか言って凄く綺麗かもしれないしねwww

 

あ、最後に。全然話関係ないんですけどね、この前仲の良い友達と遊んだときに

ブログ書いてるんだ~って言うのを覚えてくれてて、読んでくれたみたいで。

そしたら、

 

え??これほんとにみなみが書いてるの??て言われました。笑

どう言う事??って言ったら、言葉遣いとかなんかもう色々みなみらしくない!!

気持ち悪いわ!!て言われました。笑

 

普段の私を知ってる人からしたらかなり違和感あるだろうなほんと。笑

 

これぞギャップ萌えよ。笑

ブログの中くらい清楚系を演じてみるよ。笑

 

さ、皆様今週も始まりましたね!!

清楚系梶原に会いに是非八幡へゴー☆笑

 

本日もお疲れ様でした☆

 

Fin.

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから