八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 一息((((´Д`;;))

一息((((´Д`;;))

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)♥

 

本日なにを書こうか迷った末。

 

書くこと特にないです。笑

 

社長にネタをもらってますが、まだ読めてもない、、

 

そして読解するのに時間がかかるので少しお時間下さい。笑

 

月末なる前に自動車界情報お届けするつもりです☆

 

 

先週は私土曜お休みいただきました。

 

え???さみしかった???有難う御座います♥笑

本日よりまた働きます♥笑

 

みなさんお待ちしてますよ♥♥

 

 

土日お休みしてゆっくりしました。いえ、両方出かけました。笑

 

土曜日は皮膚科へ、、、笑

なんかね、最近肌荒れ凄くて。

 

薬を塗ったら見事にかぶれました。本日マスクの梶原です。笑

 

しばらくは、かぶれてりんごのように赤い梶原ですが♥笑

きれいになるため♥我慢♥笑

 

 

私がせっせとブログ書いてるときに隣人さんはアゴぽきぽき鳴らしてる。

ほんとやめてほしいなんか怖い。笑

 

コキッコキッって変な音するのよwwww

みんな松原さんにあったらあご鳴らしてみてって言ってみて下さいww

 

 

あ、最後に!!この前、部長が独自に作った問題があるんですよ。

 

私頭固くてヒントをもらいにもらって解けた(笑)

 

皆さんは解けますか???

 

 

是非考えてみて!!!笑

 

 

画質悪めで申し訳ないですが。

 

左下に入る記号はなんでしょーー!!!笑

 

 

さてでは私はドロンします(*^ω^*)

 

 

Fin.

 


CONTACTお問い合わせはこちらから