八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 次世代

次世代

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

本日は~。次世代??について??笑

 

まず始めに。次世代自動車の普及により、、、、というのはよく聞きますが

一般的に普及したのならもう次世代ではないのではないだろうかということ。

 

この文章見たときなんだか純粋に本当にそうだなと思いました。笑

普及したら次世代ではないですよね。今だもん。笑

 

まぁそんな中、次世代自動車と言われるものがどんどん開発され随時普及され。

次世代自動車を対象に事業を展開することも多いと思います。

今後変わる時代の流れにのり、対応していくにはどうすべきか。とか。

私もそういった風に考えますが、、、

 

とある文章を読み、自らの強みを生かせることを考えれば旧車にフォーカスする

戦略もじゅうぶん検討に値する。ということを読み改めて考えさせられました。

 

日本の市場は平均車齢が伸び続けており、乗用車の数値を見ても8.6年だそうです。

増税前に駆け込みで飼うことを検討する層より、税負担が増えるなら、今所有している

自動車をさらに長く乗ることを考える人が多いようです。

 

確かに私も車は好きで乗り換えたいですが、金銭の問題だったり

悪いところも特別ないので買い換えるきっかけがないです。笑

 

車が壊れにくくなっているというのもあると思いますが、、、

 

まぁでも私はこの記事を読んで、うんうん。と思うばかり。笑

 

先のことばかり考えず、今も大事だしこれまでの旧車にじゅうぶんに

対応できることも大切。逆に今の世代の私ら達は今のものに対応できても

旧のものは知らない。というのも多いと思います。

 

なので八幡としての強みを改めて感じた記事でした。笑

 

さ、今日はやっと土曜日((((´Д`;;))笑

あと少し頑張ります。笑

 

皆様今週もお疲れ様でした☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから