八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 完全プライベート 秘

完全プライベート 秘

 

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

先日は第二土曜日でしたのでお休みいただきました。

3連休楽しく過ごしましたが、本日忙しかったです。はい。笑

 

会社のブログなんですが今日は私のお話。笑

 

でもまぁみんな親近感湧くでしょ??ラフだな~~~って。チガウカ。

 

最近お話する部品屋さんに、みなみちゃんのブログ差が激しいなぁと言われましたww

真面目な時とラフ差が凄いらしいww

 

まぁこれもひとつの戦略。ギャップ萌えですよ。はい。黙ります。

 

でね!!話180度変わりますけど、先日日曜日に

私が大大大好きなアーティストのライブみたいな感じなのに行って来ました!!

 

そのアーティストさんはね、AAAなんですけど知ってる方どれくらいいますかね??

その中の西島隆弘って人が一番好きなんですが、まぁ幸せな時間でした。

 

近くで拝めてわたくし最高に幸せです。

あまり話しすぎるとオタクがばれるので程々に、、、笑

 

それによくライブでボールとかを投げたりするんですよね!!

 

それがまさかの、、、取れちゃった、、、、これまた感激、、、

 

もうわたくし、、、お仕事なんでも頑張れます、、、笑

 

 

この為にお仕事頑張ってきた!!!て言うわけでもないですが、

でもやっぱり自分へのご褒美だったり、楽しみがあるのはとても素敵なことです。

 

もう既に次の楽しみがあるわたしです、、フフフ(*^ω^*)

 

皆さんは楽しみや自分へのご褒美はなんですか??

聞いてみたいなぁ~~

 

 

 

これが取れちゃったんですよ、、ほんとテンションあげあげ、、、

 

今週はとてつもなく頑張れそうです。笑

 

連休明けになりますが皆さんも頑張っていきましょう!!(*^ω^*)

 

以上週始まりブログでした~~!!!

 

 

完全プライベートごめんなさい!!!笑

 

次は真面目なお話です☆笑

 

Fin.

 


CONTACTお問い合わせはこちらから