八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 進化

進化

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

先日は3連休でゆるりと休んだ梶原です。笑

たくさん買い物をして、津久見の花火を見て癒されまた頑張ろう~

 

で、現在です。笑

 

先ほどとある記事を読みなんだか難しくて、、、笑

息抜きにブログを書き書き、、、笑

 

その記事の内容がAIについて書かれてたんですがね、

AIは人工知能のことなんですが、それが注目を浴びているようで。

 

最近ドラマでAIが関連しているものを偶然みてて。笑

情報等をパソコンに入力したらAIが分析してくれる?みたいな感じなのかな。笑

 

まぁとりあえず頭がいいんですよそのソフトは。笑

 

ですが、様々な取組みが相次いで発表されており、人材不足が問題となり

業務の効率化などが求められている状況の中で経験や勘に頼っていた業務を

AIを活用したシステムにより補完していく流れは続くのではないでしょうか。

 

人材不足は様々な企業が直面している問題だと思います。

それをいかに利便性よくやっていくか。。。とか??笑

 

そういったAI等の実用は実際に見たことはないのでどんなものが

わからないですが、ドラマを見る限り凄いイメージ。笑

 

ほんとに様々な情報を取り入れ自分の会社を客観的に見たりしないと

新しい流れに取り残されていきますね。

なんだか思うことは様々ありますが、そのためには実際にどうすべきなのかというのを

考えますがいまいちいつもアイデアが出ず。笑

 

私もまだまだ本当に未熟です!!!笑

 

さ、頭を切り替えちょいとすべきことをしてきます。笑

 

皆様本日もお疲れ様でした☆

 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから