八幡自動車工業

ホーム » ブログ » いつものこと

いつものこと

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

先ほどドライバー様が車を持ってきたんですが、声を掛けてくださり、、

頑張れます(*^ω^*)笑

 

お話できる機会はまだまだ少ないですが、意外と私皆さんのこと覚えてるんですよ!!笑

 

あ、それよりブログ1週間ぶりになってシモータ。

いつものことなのですが、何故だろう。。笑

 

月末月初はまぁ忙しいとして、月中は時間に余裕があるのですが

気がつけばなぜか最近忙しい。

 

なかなか面白いブログを書けておらず((((´Д`;;))

 

今週中にはひとつはなにか車関係お届けしたいです((((´Д`;;))笑

 

ほんとブログになってないんですけど、、、

そう私らしくラフなブログ!!!!!!ポジティブに!!!!!!笑

 

あ、念願の歯の矯正をただ今しているんですが、だいぶ慣れてきたのもあり

滑舌がだいぶよくなりました。笑

 

お客様と話すときに聞こえにくい時もあると思いますが、、それは申し訳ないです(T_T)

ただ歯が動いて今は歯がすいておりますwwwなのでずっとマスク生活を送っております。ww

 

歯が動くの凄いと思うんだけど、歯の矯正を考えた人も凄いと思うんですよね~~

発想と技術といいますか。

ほんと何事も進化していて便利ですよね~~

 

私も矯正が終わるのがとても楽しみです(*^ω^*)

 

早くマスクをとってフロントに座りたいです☆笑

 

ほんと私情を書き込んでしまったけどwww

 

オンとオフが激しいブログですね(笑)

 

まぁ次はオンのブログということで!!!笑

 

仕事してきます!!笑

 

皆様本日もお疲れ様でした☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから