八幡自動車工業

ホーム » ブログ » ~お知らせ~

~お知らせ~

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

早いもので8月になりましたね!!

梅雨が明けた途端猛暑が続いておりますね((((´Д`;;))

 

ほんとに倒れないようにこまめな水分補給と塩分を取ってくださいね!!

私も工場内をテクテク歩いたりしてるんですが、すぐ汗がでてくる~。

 

みんなに今日も暑いですね~大丈夫ですか??って会話が日常になってきている。笑

 

あ、そんな8月は夏季休業ということでお休みを頂きます。

休業中皆様には大変ご不便をお掛けすることと思いますが、宜しくお願い致します。

 

8月10日(土)~8月18日(日)の間、夏季休業とさせて頂きます。

9日までは通常営業しておりますので、それまでにお越し下さいませ!!!

 

皆様には本当にご迷惑お掛けしますが私は予定があり、勝手ながら

一人でわくわくしております。笑

 

あと1週間と少し!!!なんでも頑張れます!!!!笑

 

皆様もなにか予定はたてましたか??(*^ω^*)

是非充実した日をお送りくださいね!(*^ω^*)!

 

本日お知らせブログとなりましたが、、、

まぁ次回に向けなにかネタを探しておきます。。

 

皆様本日もお疲れ様でした☆

 

Fin.

 

 

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから