八幡自動車工業

ホーム » ブログ » げっつようび~~~

げっつようび~~~

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

プライベートなお話になりますが、先日私の父も社長に続き

還暦を迎え、家族、孫含めみんなで食事会をしました(*^ω^*)

 

家族の時間とはいいものですね~~しみじみ感じます。

 

それと同時に父も還暦を迎えたのか、、、という早さ。笑

そりゃ私自身も年取ったなぁと感じるので当たり前ですよね。笑

 

 

家族には健康で長生きしてほしいと切実に思います。

 

あ、凄くどうでもいい話なんですが、小学生低学年の頃は母のことを

ずっと34歳だと思い込んでました((((゜Д゜;;))笑

気づいたときには40を越していたので小学生ながらとても驚いたのを今でも

覚えています。笑

 

今考えたらありえない話ですが、我ながらピュアだったんだな~~と思います。笑

何年か経てば今の私になるんですね、、、笑

 

あ、、、まぁそんな感じで今日のブログは凄くゆるいwww

 

そして今日から月曜日((((´Д`;;))

誰でも同じだと思いますが週の始まりはやはり気が乗りません。笑

 

えぇ。私素直なのでうそはつけません。笑

 

でも目標や楽しみがあると頑張れるものです!!

今日の楽しみは!!と聞かれると~~楽しみ??っていうわけでもないですけど

お風呂ですね!!!笑

 

ゆっくり長く浸かりたい!!笑

お風呂大好き!!笑

 

皆様も小さな楽しみありますか??(*^ω^*)

 

あーーほんとこの返事も何も返ってこない独り言。寂しい。笑

 

さて始まったばっかりだけどなんやかんや頑張りますよおおおお!!!笑

 

あと30分仕事してきます☆

 

皆様本日もお疲れ様でした(*^ω^*)☆

 

 

Fin.

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから