八幡自動車工業

ホーム » ブログ » お久しぶりの

お久しぶりの

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

夏季休業後すぐにブログを書こうと思ってましたが、時間がなく

本日に至っております。笑

 

9日間という夏季休業を頂き、ご不便かけたかと思いますが月曜より

通常営業いたしております!!

 

9日間もお休みを頂いた反動は正直大きいですが、、、笑

有難いことにたくさんのご依頼を頂いておりますので精一杯頑張りたいと思います!!

はい!!正直月曜はかなりぐったりしましたが!!笑

皆様がお待ちになっておられるのであれば!!わたし頑張ります!!!笑

 

まぁですが、夏季休暇中はとてもリフレッシュでき楽しい期間になりました♪

プライベートブログになりますがまた後日お話させて頂きたいと思います♪

 

本日短い文章となりましたが、皆様何かあれば是非いらしてくださいな☆

 

さてでは午後も頑張るとしよう!!

 

Fin.

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから