八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 私事

私事

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

私事なんですが、先日誕生日を迎え23歳になりました((((´Д`;;))笑

 

なんていうことでしょう、、、私が23だなんて、、、

ただただ年をとる一方ですね。

 

先日の土曜日は第二土曜日だったのでお休みを頂き三連休でした☆

とても充実した休日と誕生日を過ごすことができました(*^ω^*)

 

14日が誕生日なんですが、13日に会社の人からプレゼントなども頂き、

改めて幸せだなぁと思いました。

 

年をとるのは嫌ですが、やはり祝われるのは嬉しいものです(*^ω^*)

 

23歳の抱負はなにかなぁ。

パッと思いついたのが料理を頑張ること。笑

やっぱり嫁に出る前に料理はしっかりできるようになりたいです。笑

 

仕事での抱負は~~。

他の仕事もできるようになること。かな。笑

 

ざっくりしてますが、こうみえて色々考えてます。笑

 

23歳も頑張って参りますので皆様温かい目で見守ってください。笑

 

3連休明けの仕事はきついです!!

今週も頑張りましょう!!!

 

 

Fin.

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから