八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 本日のネタはなんでしょーーー!!!

本日のネタはなんでしょーーー!!!

 

 

皆様こんにちは\(^0^)/

 

今日のブログネタはなんでしょーー!!笑

 

誰か突っ込んでくれる人ほしいですね(笑)

これコメントとかできるようになったら面白そうですよね!!

ディスりはなしでですよ???笑

 

 

あ、そうです!!事務所用の携帯がおニューになりました☆

 

スマホ((*^ω^*))♥

 

でも私アイフォンしか使ったことないので、スマホはいまいちわかりません。

慣れるだろうけど、使いにくく感じます(((´д`;;))

 

 

というわけで!!本題いきます!!!笑

スマホネタだけだと思ったでしょ!!!笑

 

ブッブーーーーーー(`3´)笑

 

一人でノリツッコミさみしい。笑

 

というわけで!真面目にね!!自動車界の情報お届けしまっせ☆

 

5月の新車販売で第1位を獲得したのはなんでしょう!!

まぁでもこれは皆さん予想がつくのでは???

 

そうです!!ぶっちぎりのN-BOXですね!!

形が変わり、更にN-BOXを見る機会が増えた気がします。

 

2位はね、私は意外!!と感じました。

はい。スペーシアですね!よく見かけるといえばみかけますが少し意外に感じました。

 

10位のうちスーパーハイト系が主に上位に入ったようです。

 

スーパーハイト系ってなに??って思いませんでした??私はわかんなかった(笑)

 

だからそっこーでググりました(笑)

 

スーパーハイト系は、背が高い車ってことですね。

 

1700mmを超えたモデルをスーパーハイト

 

1600mm以上の全高のものをハイト

 

1600mm以下のモデルはセダン

 

 

スーパーハイト系はN-BOXやタント、スペーシアもそうかな??

やはり最近は軽が市場を占めつつありますね。

 

スーパーハイト系はデメリットも多少あるようで、、

 

最近は良くなりつつあるようですが、背が高い分セダン系よりも

安定性に欠けるというところですね。

 

風吹いた時とかすごい車体揺れません??私だけ??笑

車高が低い車はその分安定してますよね。

 

でも私の好みは背が高いの。笑

 

ですが自動車はどんどん進化していきますね!!!

 

長くなったので次の話は次回のブログネタにとっておきましょう。笑

 

今週は雨模様。やっと梅雨らしくなってきましたね!!

ドライバーさん、運転する方お気をつけてください☆

 

 

では本日もドロン\(^0^)/

 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから