八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 飛んでけー!

飛んでけー!

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

先日こんなのがあるんだーと言う車情報を読んだんですが、

まだ読みが足りないので今週には共有したいと思います!!笑

まぁ大した内容ではないですけどね!!

 

自分の中でテレビニュースは見てるつもりですが、やっぱり色んなことを聞いたり

読んだりすると、あー全然知らないなぁとつくづく思います。

 

あ、題名全然関係ないんですが、今週また台風がきてるんですよね!!!

週末あたりに来る予定って((((゜Д゜;;))

 

今週は第二土曜日なので営業はお休みになるんですけど、お休みに限って台風とか雨が

多いような、、、先月かなにかも悪かったような気がします(T_T)

 

せっかくのお休みはやっぱりいい天気で過ごしたいものです。片付けとか洗濯とか、、

お出かけするのにも雨はめんどくさいですしね((((´Д`;;))

 

自然には勝てませんが、ぎゅいーんって台風曲がってくれないですかねぇ。

自然災害ほど怖いものはないですしね。

 

 

今週一生懸命仕事しますんでどうかそれますように。。。笑

 

ちゃんと毎日仕事はしてますけどね。。笑

誤解を与えるようですが。。。笑

 

さーー今日は週の始まり!!

皆様今週も頑張りましょう!!!

お疲れ様でしたー!!!☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから