八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 何の日

何の日

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

ブログを更新した気になっており、早2週間放置してました。笑

先週末は第二土曜日のため営業お休み頂きました(*^ω^*)

2連休でしたがあっという間に終わりますねお休みは((((´Д`;;))

 

眼科いって病院いって少しお買い物したらあっという間に1日終わりました。笑

今度は皮膚科にも行きたいし、、、土曜のお休みあるたんび病院になりそうwww

 

まぁそんなこんなで。今日は確かポッキーの日とか言われてる日じゃなかったですかね??笑

11月11日はそんな気が。。。笑

高校生のときは若いもんでポッキーの日とかそういう日は皆で持ち寄って食べてました。笑

若いな~~~。今はすっかりそういうのはなくなりましたね寂しい。笑

 

何気にイベントは大事にする派なので。笑

来年バレンタインはしっかり会社の人にあげたいと思います。笑

 

去年か一昨年はしたんですけど今年はしなかったんですよね~~。

まぁあの、、、ただのお菓子の詰め合わせだけどwww

 

今日ポッキーを食べている人は果たしているのでしょうか。笑

皆様是非わたしにも恵んで☆笑

 

今週は土曜日まで営業してますんで気合いれて頑張りますかーーーー

 

皆様今週も頑張りましょう!!!

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから