八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 休日

休日

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

早いもので、、、12月ですよ、、、2019年終わりますよ、、、笑

 

早すぎませんか??!!笑

いや~~あっという間に過ぎていきますね。怖いですわwww

 

年末年始休業については後日また改めて書かせて頂きます!!

 

と、言うわけで!お題。私の先日のお休みについて。笑

 

昨日佐伯の蒲江の方に食事に行ってきました(*^ω^*)

私がどうしても伊勢えびが食べたくて。笑

 

食べに行って参りましたーーー☆笑

伊勢えびは初だったんですけど、まぁおいしいですよねそりゃ!!

もう私、生海老大好きなんですよ!!

海を見ながら食事しました(*^ω^*)

食べた伊勢えび☆ドーーン

海鮮最高ですね!!

 

そこで釣りしてる人たちもいてね!!

鯛釣ってる人がいたんですよ!!すごく大きい!!

生きた鯛を近くでみる機会とかそんなないじゃないですか!!

いや~~新鮮だった!!笑

凄かった~~~((((´Д`;;))

 

でも自分が釣りしたいとは思わない。笑

やったら案外楽しいと思うけど、私待つのが苦手で((((´Д`;;))笑

多分不向きwww

 

優雅に海鮮食べる方が好き。笑

 

そんな感じで充実した休日を送れました~~(*^ω^*)

疲れが溜まりだらだら過ごす休日も多いですがやっぱりどこか少し遠いところへ行くのは

とても好きです(*^ω^*)

皆さんのお勧めスポットとかおいしいところあったら是非教えてーーー!!!

 

さ、今週も始まりましたね!!土曜まで頑張りたいと思います!!笑((((´Д`;;))

皆様今週も頑張りましょう☆

 

お疲れ様でしたーーー!!!

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから