八幡自動車工業

ホーム » ブログ » Welcome

Welcome

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

本日も日中とても暑い日となりましたね((((´Д`;;))

もう寒さはなさそうな感じがしますね!!春!!!

 

さて!先日土曜早く会社を閉めさせて頂きご迷惑をおかけした方もいるかもしれません。

申し訳ないです。

 

ですが年に一度程度なので許してください!!笑

 

社内研修、、まぁミーティングみたいな感じですね!!会社全体で行い

夜にかけて、新入社員の歓迎会を行いました☆

 

歓迎会兼お花見!!☆

 

桜が今年は少し長いように感じます。とても見ごろでした(*^ω^*)

 

 

お弁当を注文し、みんなで食べました☆

名前をあげていいのかはわからないので写真だけ、、、笑

写真でばれたりしますよねwwww

 

 

すっごくおいしかったです(*^ω^*)

桜を見ながらは更においしく感じますね!!

 

会社の集まり等は普段話すことが少ない人たちと話せたりするので

私はすきです(*^ω^*)

 

 

 

 

歓迎会なのにおじさん達のほうが盛りあがってました。笑

おじさんではないですね。上司ですね♥笑

 

 

あ、ちなみに周りが暗くなってちゃっかり公園で遊んで帰りました。笑

草すべりをしてみたんですけど全然滑らなくてだめでしたwww

 

まだまだ私も若いぞーーー!!!笑

 

さ、今週も始まりましたね!!

皆様頑張っていきましょう!!

 

本日もお疲れ様でした☆

 

 

Fin.

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから