八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

先週ブログを更新しようと思ったんですが、パソコンの調子が悪く

できませんでした((((´Д`;;))

社長によくしてもらったのでまた今日から復活です☆

 

先週末は第二土曜だったのでお休みを頂きました。

会社の忘年会があり、飲んで食べてわいわいしました楽しかった~~

全体の集合写真をいつも撮らないので写真はないです。笑

 

さて、本日は年末年始休業についてのお知らせです。

 

平素は格別なるご高配賜り厚く御礼申し上げます。

皆様あっての八幡自動車ですほんとに。

皆様に大変ご不便ご迷惑掛けるかと思いますが、下記の通り

年末年始休業とさせて頂きます。

 

また来年度も八幡自動車をご愛顧頂きます様

宜しくお願い申し上げます。

 

年末までにまだブログは更新しますが、お知らせの挨拶とさせて頂きます。

 

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)迄

 

 

八幡自動車工業 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから