八幡自動車工業

ホーム » ブログ » GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

本日お知らせブログとなります。

 

いつも皆様ご愛顧いただき有難う御座います。

 

本題となりますが、下記の通りゴールデンウイーク休業を実施致しますので

宜しくお願い申し上げます。

 

2019/4/28(日)~2019/5/6(月)

 

休業中は皆様に大変ご不便ご迷惑お掛けすると思いますが

ご了承お願い申し上げます。

 

勝手ではありますが、修理の際は早めにお願い致します!!

 

 

そしてもうひとつ!!

 

明日、4/6(土)通常通り営業しておりますが、社内研修の為

15時に切り上げさせて頂きます。

 

これまたご不便お掛けしますが、、、ご了承願います、、、

 

以上本日お知らせとなります!!

 

 

皆様今週もお疲れ様でした(*^ω^*)

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから