八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 時差投稿

時差投稿

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

まただいぶ期間があいてしまいました((((´Д`;;))

 

とても時差投稿なんですが今更ながらお正月のお休み気分を語るという。笑

お休みが明けてから仕事に追われてましてやっと休息がてらブログを書き書き、、笑

 

今年??のお休みは特に旅行等も行かず、、、本当は行きたかったんですけど予約が遅すぎた((((´Д`;;))

帰省してる友達と遊び~初詣に行き~。あ!!おみくじ大吉でした☆

今年はいい年になるぞーーー♪♪

 

あと福岡にちょいと行ったくらいですかね~。初売りに行ったんですけど、特に何も買わず

一番ほしかったのはティファールのフライパン鍋セット。笑

主婦か!!!!笑

結婚はまだしてないですけど、最近はそういう家電や便利グッズに目がいく梶原です。笑

 

あと興味本位で行ってみたかったコストコにも行ってきたーー!!

ほんとすごいんですね!!笑

でかいわ!!サイズが!!笑

お子さんとかが多かったりする家庭にはもってこいですよね!!

 

大分できないかな~~。あったらすごく便利。笑

自然はたくさんだけど、、、ディズニー的なのできないかな、、、笑

なら都会行きなよ!!ってなるかもだけど!!大分でたくない!!笑

大分ラブ!!笑

 

ま、そんなこんなで緩く楽しく過ごせました。笑

ゴールデンウイークはどこか旅行に行きたいな~♪

ディズニー行きたいけど今年オリンピックだから人やばそうだしね((((゜Д゜;;))

楽しみを作ってまた仕事頑張りたいと思います。笑

 

 

さ!では早速午後も頑張ってまいります!!

皆様今週もお疲れさまでした☆

明日の土曜も営業しておりますので是非☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから