八幡自動車工業

ホーム » ブログ » NEW☆

NEW☆

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)ほんとに最近のさぼり具合といったら、、、

さぼってるつもりはないんですが、、、笑

 

最近はずっとコロナコロナで外出もほとんどできないしストレス溜まってる梶原です((((´Д`;;))

皆様もきっと窮屈でしょう((((´Д`;;))

窮屈な生活すぎて、本当に一刻も早く終息してほしいと願うばかりです。

 

ま、この話はさておき。

遅くなりましたが!!!!4月より鈑金組にニューメンバー加入☆

新卒ピチピチの18歳やでぇ~~~~!!!

私今年で24歳でっせ~~~~~~コワイコワイ((((゜Д゜;;))

 

今はこんな世の中で歓迎会すらしてあげれてないことが残念。

日々大先輩たちに教えてもらいながら頑張ってるようです☆

 

そんな中ふと工場をうろうろしていたら。

 

 

なんとまぁ。椅子がある。笑

お手製ドラム缶椅子!!!ちょっとすごくないですかこれ???!!笑

 

見たときびっくりした!!

 

名前のまんま、ドラム缶を再利用した椅子なんですけど。

先輩のアイデアらしく☆さすがっす☆笑

 

見ての通り解体から溶接から色塗りから。鈑金の基本となる工程が学べながら

こんないいものが作れる!!一石二鳥!!笑

 

教えてもらいながら作ったみたいです(*^ω^*)

今度は別の色で作って~!と注文しました。笑

そんな暇あまりないでしょうが、、、ww

 

 

ででん!!作った新人ちゃんとドラム缶椅子ww

改めて、、ようこそ八幡へ(*^ω^*)

 

これから一緒に頑張っていこうね~~!!!

 

遅くなりましたがおニューフェイスのお披露目でした☆

 

皆様今週もお疲れさまでした!!

お家時間ゆっくりとお過ごしくださいませ☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから