八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 時差投稿

時差投稿

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

先日台風が凄かったですね。雨風ひどく運転するのに一苦労でした。

皆様大丈夫でしたか???

 

お盆にかけまた台風がくるかもということで、、、切に願う。

どこかへ飛んでいけ!!!!笑 せっかくのお休みに台風なんかくるな!!!笑

 

あ、そんな今日はもう過ぎた話なんですが先月末のほむら祭りについて☆

 

ちゃんと参加してきましたよ。笑

暑くて暑くて、、ひたすら暑かったです。

 

初日にですね、イベントとして雄城台高校の書道部のみなさんにパフォーマンス

していただいたり、丸太切り大会があったり!プロの岩上さんという方の書道パフォーマンスもあり

大いに盛り上がりました。

 

写真はあまり撮れてないのですが貴重な一枚!!笑

 

とてもフレッシュで若く素晴らしかったです(*^ω^*)笑

そしてやはり字がうまいですね。

社会人になり、あーー字がうまかったらなぁと思うことが多々あります。

高校生らしからぬ力強さで書いていて本当にすごいなぁと思いました。

 

そしてそのあとは雄城台高校ラグビー部のみなさんで丸太切り大会を行いました!!

きちんと賞もでるのでみんなやる気満々!!!笑

 

 

けっこう太い丸太でした!!が!!さすがラグビー部!!!笑

皆さん力がある!!!笑

大工になれるね!!!って周りの大人たちに言われてました。笑

 

ちなみにこれみんなが休憩中の間、観戦していた雄城台の女子高生も急遽する!!ということで、、

わたしも参加しました。笑

正直甘く見てましたね。上位いけるんじゃないかとか思ってたんですけど、

ダントツでドベでした(*^ω^*)笑

腕パンパンだしきつかった~。若さには勝てん!!!笑

 

ですがこれもとても盛り上がり凄く楽しかったです(*^ω^*)

 

猛暑の中でしたが土日頑張りました!!!笑

 

来年は我の後輩に頼もうかな。。。。と密かに検討中。笑

 

皆様もどこかお祭り等行かれましたか??(*^ω^*)

夏ももうすぐ終わっちゃいますね!!まだまだ楽しまないと!!!笑

 

では皆様本日もお疲れ様でした(*^ω^*)

 

Fin.

 


CONTACTお問い合わせはこちらから