八幡自動車工業

ホーム » ブログ » ほしい車

ほしい車

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

あれ、、、私が更新するの1ヶ月ぶりくらい、、、笑

 

ここ最近は奥さんが更新してくれていて私よりも遥かに文章力等々あり

任せきりでした。笑

私が使ったことないような技を使ってて見る側も楽しめる、、、見習います、、笑

 

久々更新したかと思いきや、自分の欲しい車の話というwww

昨年、MazdaさんからフルモデルチェンジしたMazda3などでましたよね!!

グローバルモデルへの車名変更を行い、デミオがMazda2に、アテンザがMazda6へ変更になったみたい!!

なんか確かに聞くだけでかっこいいよね。笑

そして昨年発売されたMazda3には世界初の新型エンジンスカイアクティブXの搭載!

これ調べたんだけど深すぎて理解に苦しんでるとこです。笑

なんか簡単に言うと圧縮着火という技術を世界で初めて実用化し搭載したみたいです!

 

ほんとフルモデルチェンジしたんで前のアクセラとはまた違った感じ!!

あ、ちなみに私が乗りたいのはCX-5です。笑

CX-8ととっても迷うけど前のグリルのとこが5のほうがすき。笑

 

私の彼が今アクセラに乗ってるんですけどほんとMazdaさん推しで。笑

彼がCX-5に乗りたがってて私は影響された感じ!!笑

 

でもすごくかっこいい~~!!

私は三菱さんのエクリプスクロス?も好きだし~まぁ基本SUVが好きです。笑

 

あーーー!!車ってロマンよね!!ほしいわ!!!笑

 

 

みんな!!頑張って働こう!!笑

 

皆様3月も頑張りましょう!!笑

久しぶりの梶原でした☆

 

Fin.

 


CONTACTお問い合わせはこちらから