八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 月曜日

月曜日

 

 

皆様こんにちは!!

 

題名も内容も特に思いつかないです。笑

 

毎回自動車情報で真面目に話すのもおもしろくないでしょ??笑

 

え???そっちのほうがおもしろいって???

 

それは言わないで!!!!!笑

 

さっきね、私の写真が必要でパートさんに頼んでたんですね。

 

で、私が電話でた瞬間急いで携帯もって私の前に回り込んで

笑いながらパシャパシャ撮ってるのwww

 

こっち電話中だからwww

つられて笑ってしまうわ!!!!!

 

あからさまにわかりやすいわ!!!!!笑

 

ですが感謝です。笑

 

社長が撮った写真が採用されると思いますが、、、笑

 

ほんと楽しく毎日やってますわ~~

 

今さっき岩本さんに、今日どしたん???

体調悪いん???て聞かれたので、え??悪くないですよ??て言ったら

 

今日やけに静かやん!!てwww

いつも静かです!!!て言ったらうそつけーー!!うるさいやないか!!て

 

 

すいませんwwwwwww

 

毎日誰かしらと話して笑ってますwwwww

話してるというより私が話しかけてるwww

 

皆さんごめんさい。。黙れない性格なんです。。。

 

でも仕事はしてますちゃっかり。ええ。多分、、、

 

 

まぁそんな感じで今日も平和に終わりましたとさ。

 

明日も私はうるさくやっていきますよーーーーーだ((`3´)))

 

定時になったらダッシュで帰ります☆

 

 

皆さんにも幸あれ!!!笑顔あれ!!!!\(^0^)/

 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから