八幡自動車工業

ホーム » ブログ » ついにきたーー!!

ついにきたーー!!

 

 

皆様こんにちは~!!^^

 

ついに!!!!みなみの元へ!!!!

 

おニューのパソコンがきました~~!!!!拍手(*^ω^*)

 

4台入れ替えを行ってもらいました^^

 

おニューだおニューだーーーー!!!!!うれしいです☆

 

 

社長様様~~~!!!ありがたいです!!!笑

 

画面も大きくて最高~!!!でもやっぱ初めは画面の感じとか

慣れないですよね^^;

 

 

新しいのに変えてもらったのでブログもばりばり復活ですーー!!

とか言って低浮上になりがちな梶原です、、、笑

 

お仕事バリバリがんばるぞ~~~!!!

 

社長からブログネタを頂いたのでそれは後日お話します(笑)

私もまだ内容読んでないので←

 

ちょこちょこネタを提供してくれるんです(笑)

私のブログ内容ないですからね(笑)

 

勉強しながら車のことも書きますすいません(笑)

日常ネタならすぐ思いつくんですけどね(笑)

 

 

というわけで、最後に私の新しい相棒(笑)☆

相棒ジョニー宜しく☆(←なんか名前ださいwww)

 

 

皆様本日もお仕事お疲れ様でした(*^ω^*)♥

 

 

Fin.

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから