八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 人間観察

人間観察

 

 

 

人間観察って面白くないですか??

 

仕事中でも色んな人のことついつい見ちゃいます(笑)

 

なにか変化があるとすぐツッコみたくなる(笑)

 

 

あ、そうそう。最近うちの社長工場でずっと仕事してるんです。

 

作業着着てせっせとしてました。

 

 

私も着たい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

作業着って2割増しでかっこよく見える。笑

作業着マジックですなこれは。笑

 

女性の作業着とか、ダンプの運転とかすんごいかっこいいと思うんですよね~~憧れ☆☆

 

最近は社長が工場で仕事する日が分かります。

なぜだって???

 

 

工場で仕事する日は髪型セットされてないからです(笑)

 

誰でもわかるかwwww

 

そんな感じでけっこうみんな見てます(笑)

 

では、明日はお休みを頂きます(*^_^*)♥

皆さんもよい休日を~~♪

 

 

はい!!最後にレアな社長の作業姿!!!笑

 

本日もお疲れ様でした~~(*^_^*)

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから