八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 昨日のとある1日

昨日のとある1日

 

ちょいと息抜きにブログをカキカキ<(`^´)>

皆さまこんにちは梶原でっす☆

 

本日のテーマは昨日の休日の私のお話。

 

昨日は午前中、先日ブログでも紹介した天職をみつけよう!!という

イベント??に企業として参加してきました☆

 

私の母校でもある大分商業の子もたくさんきてて、

私も懐かしくなっちゃいました(*^_^*)

 

私の笑顔効果でしょうか、、、笑

たくさんの方が八幡のブースに聞きにきてくれました♥笑

 

思わずパシャッと☆

 

今年就職活動がある方達はとてもいい経験になったのでは

ないかなと思います。説明会等にたくさん行って自分が働いてみたいな~と思う会社があればいいですね!!

 

若い学生さん達と話せて私も新鮮な時間でした!!

 

午後は復興のラーメン博があったので、津久見に行ってきました!!

社長の知人が出店してて、食べて来たんです!!

道に迷って着いたの3時(笑)

もはやラーメンがおやつタイム(笑)

 

塩ラーメンを食べたんですけどね!!こーーれがおいしい。

なんかね、どう表せばいいんだろう。本当においしいんです。笑

私絶対食レポとか向いてないタイプですよね(笑)

赤いのをみて、

「紅生姜???!!!!」

「え???!!!生ハムやないん???!!!」

というやり取りから始まり。

 

結局何かよくわかんなかったです。(笑)

味オンチですかねww

 

でも天気のいい日にドライブ!!そしてラーメン!!最高!!

 

とってもいい休日なりました~リフレッシュ☆

 

今週で3月も終わるぞ~~!!!

1ヶ月が早すぎます~~~!!!!

 

本日これでドロン致しますお疲れ様でっした~~~(^_-)-☆

 

Fin.

 

 

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから