八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 春!!!!

春!!!!

 

 

 

ついに4月ですね!!

 

新社会人になった方、もうすぐで入学の方。

 

たくさんいると思います(*^_^*)

やっぱりこういう時に一番春だなあと感じます(笑)

 

 

八幡にも昨日新しい仲間が増えました(^_-)-☆

 

ベトナムの整備士の方が入社しましたーー!!!

 

写真撮らせてもらおうかと思ったんですよ。

 

うん。そう。

 

撮らせて、、、もらおうと、、、

 

 

、、、声掛けれなかったです(笑)

 

 

実は人見知りな私なんです。

よく嘘つけって言われますけど(笑)

 

 

でも日本語も凄い上手なんです!!!

 

 

今度さりげなく近づいて話しかけてみようかな。笑

 

 

新しい仲間が増えると嬉しいですね♪

 

すてきな4月のはじまりでした☆

 

Fin.

 

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから