八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 4月ニューフェイス☆

4月ニューフェイス☆

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

ついに4月ですね!!新社会人になる方、新しい学年、入学等々、、、

新たな環境の4月ですね(*^ω^*)

 

そんな感じで、八幡自動車にも4月1日より新たな仲間が増えました☆

 

新入社員2名☆

 

高校卒業し立ての2人はこれからたくさんのことを学んで、戦力として

頑張ってくれるでしょう(*^ω^*)

 

んもーー私何年前になるのかな??wwww

今年5年目になるから~4年前??

 

入社当時の自分を思い出しました(*^ω^*)

 

今はガミガミ言ってよく話す私ですが、入社当時は子猫のように

可愛かったんですよ♥♥笑

 

私のように図太く逞しくなってほしいです(*^ω^*)笑

 

 

お2人よ!!ようこそ八幡へ☆

みんなで楽しく頑張っていこーね♥

 

私もまだまだ若いですが、いざ18歳を見るとやっぱり若い、、、、笑

うらやましい、、、、笑

 

皆様見かける際がありましたら声を掛けてみてください(*^ω^*)

 

4月も頑張っていきましょうーー!!

 

皆様本日もお疲れ様でした☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから